【最新情報】
今日の歌声は暫くぶりのさいたま市の?親子さんがご来店頂きまいした。嬉しかったです。次回の6月28日午後1時から歌声喫茶やります。ハワイアンも沢山唄います
フラダンス出来るみなさんもどうぞご来店してご披露して下さい。歌声動画UPしました。画像をクリックしてね↓

歌声開始の10分程早目にお越しいただいてリクエスト用紙に曲名等書いてもOKですよ。喉を潤す為小さなペットボトル等にお茶他入れてお持ちください。暑いと思いますので日傘等でお体守ってくださいね!
と、、言うわけで、6月も2回予定しています。7月&8月は激暑ですのでお休み、、とします。 ご迷惑をお掛けしましたが歌声を心機一転スタートいたします。 時間は30分早めます。これからは午後1時~3時迄を歌声時間とします。遅れてきても&途中退席しても構いません。 初めてご来店頂く皆様へ⇒当方はカラオケではありませんのでお間違えないようにお願いします。マイクを持って歌いません。 歌詞ブックを持って皆さんと同じ曲を歌います。歌い方やテンポ等皆さんと合わせて下さいませ。 ではお待ちしています
お問合せ⇒TEL→電話番号 048-283-6052 平日のPM:4:30までにお願いします。メールでのお問合せ⇒
tosammy015@gmail.com 又は
utagoe@my-sammy.com メールのお問い合わせは1日数回確認して います
平日時間 平日はカフェレストラン&CDショップサミーレコード&ダビングサービスサミーを営業 AM11:00~PM4:30